< 年別リストへ戻る
2003年11月号 交通事業とマーケティング
在庫: なし
潮流
交通サービスのイノベーションを考える
永井 猛
座談会
交通事業のブランド戦略
明日への課題
江上 節子
今城 光英
冨狭 泰
青木 幸弘
特集
交通事業におけるコーポレートブランド
鉄道事業に焦点を合わせて
浅井 慶三郎
移動者マーケティングと交通広告
パワフルな都市型メディア
吉原 美保子
メディア・プランニングと交通メディアのアカウンタビリティ
矢野 清人
富田 正明
新生JALグループのブランド戦略
板谷 愼一
ANAのブランド戦略
中島 啓介
論稿
回帰分析からみたローカル民鉄のあり方
浅井 康次
公共車両優先システム(PTPS)の概要とその動向
森田 正敏
西日本鉄道のバス事業の取り組みと課題
規制緩和後の1年間を振り返って
小野 哲也
海外交通事情
米国における都市間旅客鉄道改革
連邦政府によるアムトラック改革案
川尻 亜紀
海外トピックス
SNCF、ネット販売の売上増加
萩原 隆子
混迷するアウトバーン通行料の導入
土方 まりこ