< 年別リストへ戻る
2006年10月号 交通事業におけるマーケティング
在庫: なし
潮流
マーケティングの本質と交通事業
高橋 郁夫
座談会
航空・旅行に対するニーズの変化とマーケティング戦略
岡田祐二
清水愼一
江上節子
特集
移動者マーケティングのための交通広告
荒木 長照
ココロに届く“移動者マーケティング”のススメ
吉原 美保子
交通事業における高齢者マーケティングとその留意点
上田 雅夫
モノ余り時代の生活者像とマーケティング
林 光
論稿
公共交通におけるユニバーサルデザインの考え方と現状
山田 稔
連載
北九州市の都市交通政策について
梅本 治孝
柴田 雄史
インタビュー
東武鉄道における近年の事業展開
CSRの視点から
平田 一彦
新井 毅
小森谷 重夫
報告
日本交通学会関西部会主催「日韓国際交流シンポジウム2006」
西藤 真一
木下 万里
海外トピックス
スイス国鉄の企業向け乗車券のインターネット販売事例
岡田 理樹