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在庫:
あり
特集 | ||
巻頭言 | ||
● | 交通分野のロイヤルティといくつかの論点 | |
手塚 広一郎 (日本大学経済学部教授) | ||
座談会 | ||
● | 沿線というプラットフォームから価値を創出するマーケティング | |
中村 彰宏 (中央大学経済学部教授) | ||
松井 剛 (一橋大学大学院経営管理研究科教授) | ||
上村 正美 (阪急電鉄株式会社専務取締役 都市交通事業本部長) | ||
手塚 広一郎 (日本大学経済学部教授) | ||
論稿 | ||
● | 顧客ロイヤルティを追求するマーケティング: | |
顧客満足・ロイヤルティ連鎖 | ||
小野 譲司 (青山学院大学経営学部マーケティング学科教授) | ||
● | これからの交通業界のロイヤルティマーケティング | |
―プログラム変革に必要な4つの観点― | ||
三宅 佐衣子 (デロイト トーマツ グループ パートナー) | ||
● | 沿線地域の魅力向上に求められる鉄道事業者の取り組みとは: | |
沿線住民の鉄道事業者への期待と満足からの考察 | ||
毛海 千佳子 (近畿大学経営学部准教授) | ||
● | ポイント・マイレージ市場の現状と今後 | |
冨田 勝己
(株式会社野村総合研究所 CXコンサルティング部 IDエコシステムグループグループマネジャー) |
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● | 新たなグループ共通ポイント 「WESTERポイント」の概要と展望 | |
西日本旅客鉄道株式会社 デジタルソリューション本部 会員ポイント戦略・運営 | ||
● | 東武グループ共通ポイントサービス 「TOBU POINT(トブポ)」の概要と効果 | |
福水 正徳
(東武鉄道株式会社 グループ事業本部グループ事業統括部グループポイント事業担当 参事役) |
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インタビュー | ||
● | 日本航空に聞くマイレージプログラムの将来像 | |
―エアラインならではの非日常感と使いやすさを磨く― | ||
松井 貴志
(日本航空株式会社 マイレージ・ライフスタイル事業本部 マイレージ事業部 部長) |
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門脇 俊光
(日本航空株式会社 マイレージ・ライフスタイル事業本部 マイレージ事業部 次長) |
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村木 洋平
(日本航空株式会社 マイレージ・ライフスタイル事業本部 マイレージ事業部 FFP企画グループ グループ長) |
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● | 航空会社からは見えない「飛行機に乗るためだけ」の需要 | |
パラダイス山元 (ミリオンマイラー、プロ搭乗客、ミュージシャン) | ||
論稿 | ||
● | 運輸事業の顧客の囲い込みに伴う独占禁止法上の課題と論点 | |
土佐 和生 (甲南大学法学部・教授) | ||
● | 企業活動におけるロイヤルティ | |
永野 光朗 (京都橘大学健康科学部心理学科教授) | ||
木村 年晶 (京都橘大学健康科学部心理学科助教) | ||
バックナンバーから | ||
● | 新生JRとマーケティング | |
―意識革命から経営革命へ―【1987年8月号】 | ||
田島 義博 (学習院大学経済学部 教授) | ||
連載 | ||
交通のいま | ||
● | 人、クルマ、街、駐車場 ネットワークを充実させ快適な交通インフラサービスを | |
小田原 真琴
(タイムズモビリティ株式会社ビジネス企画本部会員 企画部長) |
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街と暮らしを支える | ||
● | 地域と共に生きる駅ビル | |
―街の顔をつくるアトレの店舗開発― | ||
石井 正幸 (株式会社アトレ常務取締役) | ||
観光最前線 | ||
● | 今が好機!新しい訪日クルーズの誕生へ | |
廻 洋子 (敬愛大学国際学部特任教授) | ||
物流のいま | ||
● | 災害時の支援物資供給における阻害要因とその対応策 | |
矢野 裕之
(株式会社NX総合研究所 リサーチ&コンサルティングユニット2 シニア・コンサルタント) |
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海外現地レポート | ||
● | 小さな自治体でも実行できる歩行者優先のまちづくり(前編) | |
― ラ・ロシェル市の事例にみるモビリティ施策 ― | ||
ヴァンソン藤井 由実
(FUJII Intercultural S.a.r.l代表 著述家・フランス都市政策研究者) |
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交通時評 | ||
● | 危機にある「まちの商業文化」 | |
市川 嘉一 (都市・交通ジャーナリスト) | ||
交通経済研究所 | ||
資料室便り | ||
● | 資料室便り | |
資料室 | ||
日本交通学会 | ||
活動報告 | ||
● | [関西部会12月例会 報告概要①]コロナ禍の旅行・ワーケーションに対する消費者の意識構造 | |
西藤 真一 (島根県立大学地域政策学部教授) | ||
● | [関西部会12月例会 報告概要②]自動車普及と給油所数の因果関係に関する時系列分析 | |
敖 奇 (兵庫県立大学大学院経済学研究科博士後期課程) | ||
兒山 真也 (兵庫県立大学国際商経学部教授) |